カテゴリー: その他

エレベーターみたいなところで絵が伸びる

投稿日 9月 11, 2017  投稿先 その他

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。 ホーンテッドマンション ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。 特に夏は涼しい気分になれます!秋ぐらいからはハロウィンバージョンに

後悔の8か月

投稿日 5月 13, 2017  投稿先 その他

同じ会社で部署は違ったのですが、いつも笑顔で元気な女性がいました。私は会社では管理職をしていたので、その部署に顔を出す機会が多くありその女性とよく話をしていました。

頭皮をきれいにすることが大切

投稿日 9月 14, 2016  投稿先 その他

ひと口に育毛法と言っても、いろいろな種類があります。中でも手軽で人気がある方法は、市販の育毛剤ではないでしょうか。 代表的なものに血行促進、余分な皮脂を取り除くもの、毛母細胞を活性化させるものなどがあります。育毛剤選びは

他の制汗剤より絶対にいい匂いです。

投稿日 7月 22, 2016  投稿先 その他

レセナは毎日朝使っていました。 それに加えて運動などをして脇に汗をかいたと感じた時にも使用していました。 私は他の人よりも脇汗が多く出るタイプですし、一般的に言われる腋臭とまではいかなくても、においも他の人よりはある方だ

どちらにしろ細くなりたい

投稿日 7月 21, 2016  投稿先 その他

太ももが太い…と言っても、太い理由で困りごとは違います。 若い頃は、スポーツをしていたので、腿は筋肉質で太かった・・・どうしても、上下セットの洋服を買う際や、パンツを選ぶ時はサイズが合わなないので、欲しいものが買えません

ベルタ酵素の口コミ

投稿日 7月 1, 2016  投稿先 その他

私は3人出産してから、なかなか元の体重に戻らず悩んのでいました。 子供を産んでから生活環境が変わり、毎晩の晩酌も辞めることができず気づけば60キロと人生最大級の体重になってしまいました。 見た目も

目にも良し腸にも良し

投稿日 6月 28, 2016  投稿先 その他

この数年、目の疲れ、かすみがひどくなってきたな?と感じるので、ブルーベリーを積極的に食べています。 生のものは手に入りにくいし食べにくいので、冷凍ブルーベリーを愛用しています。